-------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2013-07-12 (Fri)
    12021913

    【うたの☆プリンスさまっ♪】
    神宮寺レン:ゆき
     
    また更新さぼってしまった・・・!
    以下、久々の拍手レスです!
     
    >> ReadMore
    | 拍手レス | COM(0) | TB(0) |
    2012-06-30 (Sat)
    11091020

    【うたの☆プリンスさまっ♪】
    来栖翔:ゆき
     
    久々に拍手でコメントが付いていて動揺した・・・!
    拍手だけでももちろん嬉しいですが、コメントもついているとさらに嬉しい!ありがとうございます。
    続きから返信です。


    蜜様>> >> ReadMore
    | 拍手レス | COM(0) | TB(0) |
    2011-02-14 (Mon)
    ♥Happy Valentine♥
    11012319
    【PointFive(.5)】 みーちゃん:ゆき

    バレンタインデーらしい画像にしてみた!
    みーちゃんの歌い手2周年もちょうど2月14日なので、みーちゃんの写真で。
    Select meの衣装も茶色メインだしなんとなくチョコっぽいよね~


    拍手レス

    夢卯さま>> >> ReadMore
    | 拍手レス | COM(0) | TB(0) |
    2011-02-05 (Sat)
    1002131
    【東のエデン】 滝沢朗:ゆき

    写真のキャラが分からない方のために作品名とキャラ名と被写体名を入れるようにしました!
    コスプレの写真を通してその作品に興味持ってもらえたら嬉しいよねーと思って。
    最近ロケしてないからロケしたいなぁ~と写真漁ってみました。
    そして久々にエデン見直したい。あれは定期的に見たくなる作品!
    前東京行ったときに、滝沢くんのお家の駅(豊洲)まで行ってみたんだけど散策する時間なかったから今度行きたいなぁ(´ω`)
    そしてウミノ先生のイラスト見てるとハチクロが恋しくなります。。



    拍手レス

    marimoさま>> >> ReadMore
    | 拍手レス | COM(2) | TB(0) |
    2011-02-04 (Fri)
    1101238

    ラブちゅうにゅry

    テレビ全然見ないから元ネタよく知らんけどwww
    この前ブログにヴァン騎士の写真上げたら、それきっかけでヴァン騎士の話になって
    marimoさんがアニメ見てくれたらしい!
    コスしてくださるフラグかなぁ~♪見たい見たい!!



    拍手レス

    meiyaさま>> >> ReadMore
    | 拍手レス | COM(0) | TB(0) |
