-------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2011-04-28 (Thu)
    0912271

    【龍ノ啼ク箱庭拠リ】 KAITO:ゆき

    4月はライブ行ったりカラオケ行ったりライブ行ったり買い物行ったりしてたので
    コスプレ全くしなかったなーー!コスプレ用の顔面が迷子です!
    カメラなんてもう3カ月くらいまともに握ってないんじゃないだろうか・・・。
    コスプレしなくてもそれなりに楽しい休日を過ごしてるので、このままフェードアウトできそうだなーと考える。
    まぁ今後の予定沢山あるから当分無理だけど\(^o^)/
    たまーに、こういうガッツリ系のコスプレしたくなります。箱庭のKAITOも1回しか出してないからまたやりたいなぁ。この日は踏み台とお友達だったけどねwww

    GWは仕事とコスプレとライブが大体同じ割合なので結構充実してる(´▽`)
    そんなわけで祝日と土曜日のお仕事がんばってきまーーーすorz

    Photo by.あーちゃん様
    | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
