-------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2011-01-25 (Tue)
    1101091

    コゲ犬:ゆき  ASK:みつきち  Gero:暁弥 
    東京遠征してきたおーーっ!わんわんおーーっ

    今回も日帰りでしたが^^ 私が遠征する時っていっつもイベント無いんです。
    ほんとは2日間行く予定だったんだけどイベントなくて1日だけ。
    これはもう、スタジオに行くしかないのか。


    1101092

    1101093

    1101094


    1101096

    1101095

    1101097

    まじイケメンなお2人に囲まれてガクブルでした(((゜ω゜))))
    初合わせどころか、ほぼ初対面な感じだったので「私、ここに居ていいのかな・・・」てずっと思ってた。



    後半のあすげろキャラチェン!

    1101098

    1101099


    あすけさんを撮影している時に陽が傾いてきていい感じの色になったので必死に頑張った
    ここでいいの撮らないと私関西に帰れないと思った。真顔
    被写体がよかったのでまったく問題なかったです(*´▽`*)b
    好きな感じの撮れたから、また載せたいと思います。


    いつかTFTの白い壁のとこで写真撮りたいなぁ(今回は混んでて外でしか撮影できなかった)

    11010910
    | 写真 | COM(0) | TB(0) |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

