-------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2011-01-26 (Wed)
    0812281
    むかーーしにやったゆき生誕祭のときのん(^o^)
    スペシャルサンクスゆず芹
    優姫の衣装まだ持ってるけど結局これ1回しか着てないなぁwもうやることはないと思うけどもwwww


    続きから拍手レスです

    紅乃咲稀さま>>
    リンク貼り替えありがとうございましたーー!
    文章書くの苦手なのでつまらないかもしれませんが、気が向いたら覗きにきてやってくださいv
    バクマン面白いですよね(´▽`)
    漫画は福田さんが出て来てちょっとしたところまでしか読めてないんですが、
    もうすぐアニメに登場するのでそわそわ!この前OPで出て来てふわわわあ!ってなりました超期待!
    最近お会いできてないですよね(´;ω;`) 私も会場被ることを祈ってますうう
    スポンサーサイト
    | 拍手レス | COM(0) | TB(0) |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

