-------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2012-06-30 (Sat)
    11091020

    【うたの☆プリンスさまっ♪】
    来栖翔:ゆき
     
    久々に拍手でコメントが付いていて動揺した・・・!
    拍手だけでももちろん嬉しいですが、コメントもついているとさらに嬉しい!ありがとうございます。
    続きから返信です。


    蜜様>>

    初めまして、拍手とコメントありがとうございました。
    蜜さんが今レイヤーさんなのか、それともこれから始めようと思われているのか。
    また「素敵」にも色んな観点があると思うのでどのような点で素敵なコスプレをしたいと思われているのかにもよりますが…
    もしこれから始められるのであれば、物理的にはまず衣装とかウィッグを用意します(これはまぁ当たり前ですがw)
    最近は業者さんも増えてますし、低コストでクオリティの高いものも沢山あると思います!
    それらの準備が既にできているのであれば、そのキャラの表情とかポーズを研究してキャラの雰囲気に近づける努力をします
    例えば私はキャラのイラストを見つつメイクする時はツリ目にしよう、とか、動きは派手にしよう、とかそんなことを考えています(´▽`)ノ
    あとは実際に撮った写真をみて反省点見つけて次に活かす!という感じでしょうか~

    写真を見ると毎回反省の連続ですが、でもコスプレしてるその時をお友達と楽しむのが一番だと思います♪
    全然アドバイスになっていなくてごめんなさい。
    蜜さんが楽しいコスプレライフを送れますように☆
    | 拍手レス | COM(0) | TB(0) |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

