-------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2012-12-08 (Sat)
    2月10日に開催される、黒子のバスケオンリーイベント「DOUBLE CLUTCH」にて
    黄瀬&黒子の写真集と青峰&黒子のROMを発行することになりました。
    詳しくは、このブログの右側にバナーがありますので、そちらから告知ページに飛んでいただければと思います。
    告知ページのリンク大歓迎です。よければサイトやブログなどにペタリとしてやってください(*´▽`*)


    内容を、こちらでも少しだけご紹介させていただきたいと思います♪



    ◆黄瀬&黒子写真集
    1211031
    黄瀬涼太:雨宮みなと 黒子テツヤ:ゆき

    帝光時代の2人。制服で学校生活したりユニ・ジャージで部活したり。
    ちょっとしたBL要素もありつつほのぼのした感じです。


    ◆青峰&黒子ROM
    1211181
    青峰大輝:暁弥 黒子テツヤ:ゆき

    2人の出会いからすれ違い、それぞれの想いを原作の流れに沿ってストーリー調に収録しています。
    シリアス寄りです。受け取り方によってはBLに見えるかもしれないのでご注意ください。


    2作とも、黒子を担当させてもらってます。黄瀬みなとさん、青峰暁弥さんのサイトへはリンクから飛べますので是非是非
    ひょんなことから制作が決定したのですが、良い物ができるよう頑張っていきたいと思います!
    このブログでもサンプル画像等上げていきたいと思います(´▽`)
    イベント当日は3人で売り子する予定ですのでこちらもたのしみー!
    ちゃんとコスプレして売り子するの、はじめてです。どきどき
    よろしくお願いします!
    | 制作・告知 | COM(0) | TB(0) |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

