-------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2011-02-23 (Wed)
    1102111
    【けいおん!!】
    唯:夢卯 澪:相沢春華 律:ありは 紬:ステフ 梓:ゆき

    けいおん写真集撮影、第1弾☆
    レポっていうよりお知らせ的な。


    と、いうわけで、この度「けいおん!!」の卒業アルバム風紙媒体写真集に中野梓で参加させていただくことになりました♪
    去年からちょこちょこ話してて、ようやく撮影スタート!
    第1弾は学園祭の浴衣の衣装でしたー。お揃いにしようと意気込んだけど・・・・^^^
    このメンバー、本家HTTに負けないくらいのはちゃめちゃっぷりだと思ってます。
    素の写真ばっかり(´▽`)w

    撮影中お菓子ばっかり食べてるから、確実に太るぞこれは\(^o^)/

    そんな写真集ですが、2011年の冬コミにて頒布予定です。
    詳しくは夢卯さんのROMブログにて今後発表されていくかと思います。
    可愛いバナーもありますので、よければブログやサイトにペタリしてくださると嬉しいです♪
    このブログにもさっそく貼らせていただきました~(*´▽`*)


    人ごみが嫌いな私はコミケって参加したことないんだけれども、この機会に今年参加してみたいなぁ。。と思いを馳せつつ・・・今後の撮影も楽しみです。


    Photo by.しまだっち様
    | 写真 | COM(0) | TB(0) |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

