-------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2013-07-12 (Fri)
    12021913

    【うたの☆プリンスさまっ♪】
    神宮寺レン:ゆき
     
    また更新さぼってしまった・・・!
    以下、久々の拍手レスです!
     


    井上様>>
     
    はじめまして、ゆきです!
    前々からブログにお越しくださってるとのことでありがとうございます!
    更新遅くてごめんなさいorz
    まさかのレンをお褒めいただいてビックリです。。。完全にキャラ選ミスってるので;;;
    もうやる機会もなさそうですが(笑)、せっかくなので1枚昔のフォルダから掘り返してみました。
    見ていただければ分かると思うんですけど、相当無理してる感じで申し訳ないです;;
    私もまだまだ至らない所だらけなのですが、楽しむことが一番かなっと思っているので、
    お互い楽しいコスプレライフをおくりましょう~♪

    よければまた是非お越しください。コメントも気軽にしていただけると嬉しいですv
    ありがとうございました!
    スポンサーサイト
    | 拍手レス | COM(0) | TB(0) |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

