-------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2011-03-03 (Thu)
    1011211

    【PointFive(.5)】
    蛇足:32 clear:志弥 amu:meiya みーちゃん:虫 あさまる:鉄人 じゃっく:ゆき

    俺得写真でさーせん^^
    じゃっくさん、歌い手3周年おめでとうございまああす!!!
    PointFiveの中で誰が好き?って聞かれたら、真っ先に「じゃっくさんです!」と答えます。5人の中に含まれないのに。笑
    だって好きなんだもーーーん(*´▽`*)
    歌も好きだけど、あのキャラクターが大好きなんです。ブラックなところも、ふわっとしてるところも大好きなんです!
    ここ1年以上は、毎日必ず放送や歌でじゃっくさんの声聞いてるからもはやこの声が無いと落ち着かないくらい。
    今年はもう少し新曲増えるといいな・・・!

    そんなかんじで今週末はGiftでお祝いしてきまーーす★

    1011212

    あさまっくいっぱいやりたいよーーー!
    エンハンスも、Giftも、、普通に私服イラストの2人とかもやりたいんだー
    まるたんと戯れたあああい!!(´☉ω☉) 人(*´▽`*)


    Photo by.しんたに様
    | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

