-------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2011-01-16 (Sun)
    どうもこんにちは、ゆきと申します。
    初めましての方は初めまして。関西とか時々関東でコスプレしている人です。

    もともとサイトを持っていたのですが、私生活が忙しくて中々更新することができなくなってしまったため
    この度ブログに移転することに致しました。
    前のサイトにリンクを貼ってくださっていた方は、お手数ですがリンクの変更をお願いします。
    この機会に剥がしてくださっても構いません。この機会に貼ってくださる方も大歓迎です^^

    コスプレのレポ的なものは現在アーカイブメインで書いています。
    ブログには文章よりも写真メインで載せていきたいと思います!
    自分の写真だったり合わせの写真だったり撮らせていただいた写真だったり…
    色々載せていきたいなと思っていますのでよろしくお願いします(´▽`)
    写真以外の日記も書くかもしれません。書かないかも・・・・行き当たりばったりな感じでw
    暇な時にでも遊びに来てやってくださいv


    最後に写真うpてすとー!
    昔の写真も載せられる範囲で(笑)発掘していきたい(`・ω・´)!
    1004181
    スポンサーサイト
    | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

