-------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2011-04-01 (Fri)
    1011071
    【カードキャプターさくら】 木之本桜:ゆき

    ぽぽぽぽ~ん\(^o^)/ ではなく。笑
    4月1日ですね!エイプリルフールですね!!私は完全に人間不信になった1日でした。
    4月1日といえば、さくらちゃんのお誕生日!おめでとおおお(*´▽`*)
    さくらちゃん大好き!!!!

    CLAMP先生が投稿された動画に、元気をもらいました。
    1人でも多くの人に、この動画を見て元気になってもらいたいです。



    なんとかなるよ。絶対、大丈夫だよ



    Photo by.ハル様
    スポンサーサイト
    | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

