-------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2011-05-28 (Sat)
    1105081

    【Starry☆Sky】
    土萌羊:まつばらはな
    天羽翼:こまついろは
    七海哉也:椿揚羽
    不知火一樹:ハチ
    金久保誉:藤枝ごんた
    水嶋郁:32
    東月錫也:meiya
    陽日直獅:末
    青空颯斗:みつる
    星月琥太郎:ゆき
    宮地龍之介:あんず
    木之瀬梓:昭
    神楽坂四季:きむけむ
    1105082

    1105083

    1105084


    GW最終日、最後の体力をふりしぼって13星座彼氏撮影会に行ってきました。
    今にも眠りそうな顔をしているある意味リアル琥太郎さん・・・
    このスタジオで琥太郎さんするの3回目っていう。見飽きた感満載でごめんなさいw
    おさげ逆に垂らしてて、データ見返して埋まりたくなった・・・。

    ぬいぬい会長のハチさん!はぴばでした!!
    主催もお疲れ様でした~(*´▽`*)


    Photo by.シン蚊様、ひよ様
    | 写真 | COM(0) | TB(0) |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

