-------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2011-06-13 (Mon)
    1105227

    【泣キ虫カレシ】
    わたあめ:ゆき イナカモノ:けい

    原曲PVをもとに、ハニワ曲歌ってみたCDでカバーしているわたあめさんとイナカモノさんVer.で撮影しました。
    参考にさせていただいた動画はこちら→【わたあめ】「泣キ虫カレシ」歌ってみた。【イナカモノ】
    歌詞もお借りしています。

    若干ストーリーに沿っていたりいなかったり。

    これで終わりね泣かないの



    1105228
    泣き虫なキミにできることはね

    付き合って泣いてあげるだけ

    1105229
    二人泣いてそれがおかしくて
    涙が止まり笑ってるの


    君と (君と) お揃いの 選んだ 指輪を ポケットに
    傷つける事 それは 分かってる でも言わなくちゃ


    11052210
    別れの時に強がる僕は
    「笑って」と言いながら頭を撫でた



    11052213
    別れの時に作り笑いを見せた泣き虫に
    選ぶ言葉「さよなら」




    11052211
    ツヨムシな君にできることはね

    11052212
    寄り添って笑顔見せるだけ


    11052214
    君と
    (君と) 歩いた 二人で 思い出 歩道橋
    見ている先はそれは 分かれてる から言わなくちゃ


    11052215
    別れの時にうつむく一人
    分かっていた言葉だけど
    止まんないよ

    11052216
    指先から零れ落ちていく
    君の「好き」今はどこにあるの?





    泣き虫に魔法を




    涙止まる魔法を




    私と同じ顔するのよ
    11052217

    笑おう




    別れの時に無口な二人
    最後に告げたキモチ
    11052219
    じゃあね





    11052218
    「ありがと」                                      「ごめんね」




    これで終わりだ泣かないぞ





    (原曲 作詞・作曲:チョリスP・フェルナンドP )

    Photo by.あーちゃん様
    | 写真 | COM(0) | TB(0) |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

