-------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2012-01-08 (Sun)
    0907111

    【夢みることり】
    リン:ゆき がくぽ:虫


    もうとっくに明けてましたが、明けましておめでとうございます。
    年末はとなコス2日目に参加してからの、冬コミ3日目に参加でした。
    はじめての冬コミ!MAKSYの写真集が並んでいるところもコッソリ見守ってきました(´▽`) なんでお客さん側なのと突っ込まれたけどw
    2日とも楽しかったです!夏は死んじゃう気がするけど、また行きたいな~と!
    年始はレイヤーのお友達とカラオケ三昧でした。2日間で12時間以上歌ってたw

    今年はブログの更新頻度上げていきたいなと思います・・・!
    1回の写真少なめにして小出しにしていくか、速報ばっかり上げていくか、
    どんな形にするかまだ決めてませんが、ちょこちょこ足を運んでいただければ幸いです

    本年もどうぞよろしくお願い致します!
    | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

