-------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2011-01-22 (Sat)
    0806221
    せっかくなので、昔の写真も発掘していきたいですねというお話で。
    昨日デスノートの映画やってたので、実はやってました月の写真^^これ2008年の写真^^
    合わせ写真はゆずさんにぶっ飛ばされそうなので控えておきます。

    デスノを書いておられた大場さんと小畑さんの作品ということで、最近バクマン。のアニメ見てます。原作も少しだけ読んだ!
    時間なくてなかなか読み進められてないけど、バクマンのコスもいつかしてみたいなとかww
    誰か秋人してくれないかなーー秋人すきーー!!


    続きから拍手レスです!
    ブログの拍手にコメント残せることを初めて知りましたw
    拍手レス用のカテゴリを作成したので出来る限り返信していきたいと思います!(^o^)

    天羽卯京さま>>
    リンク貼り替えありがとうございますー!
    お手数おかけしてすみません;;
    見てくださっている方がいるというのはとても嬉しいので、マイペースに更新頑張っていきたいとおもいます(`・ω・´)
    | 拍手レス | COM(0) | TB(0) |
    コメント







    管理者にだけ表示を許可する

